〈神仏も推薦する〉神道易による天命・地命鑑定スタートです!


 天命・地命とは、紀元前から伝わる道理にもとづく学問である《易経》で、易神さまと交流しながら、あなたの一霊四魂から発する人生の指針を立てていくものです。輪廻転生をしていく中、前世を踏まえたうえでの「今生での天命(人生の目的、天との約束)地命(今生習得し、補いたいと願うこと)」を立てる〈神事〉です。

 新次元人類(第3ステージ人類)になるための必須条件が

「天命・地命」を知ってそれを実現させることだといわれます。

また、自分の「天命・地命」を知ってそれを実践し成長することを、

守護の神仏はとても期待しています!

 

 『人は宇宙の根本原理を体得することによって、

            天地とならぶ地位を獲得する』

  

易では、〈従うと開運する法則〉を示しますが、人間の努力抜きには運は変えられず、開くことが出来ません。易経の言葉をヒントにして、連想し、自分の持つ問題を考えてください。

 

天命・地命の人生の指針は新次元人類に進化するために、今世において“必要な事柄”です。

一霊四魂は2000年先まで観ており、来世に向けて身につけた方が良い「社会的実力」

そのための「準備」を示すこともあります。       

 

天命・地命✿通信リサーチ 申込みから1~2か月で郵送します。 13,000円(税込)

 


~お客様の声~

今回【天命・地命】の鑑定結果を頂戴し、とても有り難く拝読させて頂きました!

 

注意点をご指摘頂き、読んで思わず顔が真っ赤になってしまい、お恥ずかしい限りでした。

(後で熱を測ったら体温も本当に7度4分に上がっておりました・汗)

 

”天命”に関しましては、自分なりに良いかと思われる事を色々試して来ましたが、どうも今ひとつで、

どの学びの場に行っても長く居させてもらえない事の繰り返しで、半ば諦めの境地になって居りました所、

まほろば研究会の講座のご縁から今回、織田先生に鑑定して頂けて、

心より有難いお導きに感謝の気持ちで一杯でおります。

 

深く信頼申し上げております織田先生の鑑定のお言葉を肝に命じて日々頑張って参ります。(愛知県・お客さま)